いわしまあゆ イラストレーション このページのトップへ

twitter facebook

「世界の食卓、ひとさら」終了しました

個展

2013.11.5〜9 日本橋馬喰町のギャラリー、編ム庫さんで開催させていただいた
はじめての個展、「世界の食卓、ひとさら」会期終了しました!

お越し下さった方をはじめ、情報をシェアしてくださった方、気にかけてくださった方、
そして会場を提供してくださった、アムコのみなさま
本当にありがとうございました!
作品を多くの方に見ていただけて、本当に貴重な機会になりました。

準備中ははじめてのことだらけで、驚くくらい、ひとつひとつが勉強の連続でした。
修行がたりないなーと反省しながら、まわりのみなさんのあたたかさに支えられ、
無事終えることができました。

まだまだしたい、したりないことはたくさんあるけど、それはまたいつかの機会のたのしみに。
いつかまた、アムコさんで展示させていただけたらとてもうれしいです。

会期中の様子を少しアップしました。


[nggallery id=10]


額は得意(?)のエイジングペイント。
キャプションを含め、あえてざっくり、ラフな感じに仕上げました。
編ム庫さんの白い壁の雰囲気に合っていたように思います!:)

キャプションには線画と、国旗(+場所によって地域の旗)と
料理の説明を加えました。


作品リスト
 ・ペルー セビチェ
 ・モロッコ タジン
 ・デンマーク スモーブロー
 ・台湾 白玉鍋
 ・スペイン(バレンシア) パエリャ
 ・フランス(ブルターニュ)そば粉のガレット
 ・スウェーデン ヤンソンさんの誘惑

  +料理関連の小さな画


仕事もあったのですごく迷ったのですが、きてくださった人に会いたかったし、
反応も感じたかったので、会期中はお昼頃〜終わりまで、
Macを持ち込んで、毎日在廊させていただきました。

時間を合わせてきてくださった方をはじめ、
DMをみてきてくださった方、通りがかった方、アムコのお客様、
サプライズ!に突然きてくださった方、ひさしぶりにお会いした方、
たくさんの方にみていただけて、そしてお話しできて、在廊して本当によかった!
ありがとうございます。

今回の経験を活かしつつ、気持ちをあらたに描いていきます。
これからも、よろしくお願いします!